tionlog

  • 買ってよかったもの
  • よかった楽曲
  • 雑記
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
search menu

2020.07.20

22.44.53

  • ポスト
  • シェア
  • はてブ
  • 送る
  • Pocket

  • ポスト
  • シェア
  • はてブ
  • 送る
  • Pocket

コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

RECOMMEND
  • 雑記
    2021.06.15
    雑記:21/03/01 – 06/15のまとめ
  • 買ってよかったもの
    2020.06.13
    ケンジントンの親指トラックボール「Pro Fit Ergo Vertical」を買ったのでロジクール「M570」と比較してみた
  • お役立ち
    2024.03.10
    SONY MDR-7506のイヤーパッドが劣化したのでサードパーティ製のを買って付け替えたらいい感じだった
  • ゲーム
    2020.06.08
    ナナシスのイベント「メドライブ(MEDLIVE)」がアップデートで神仕様になったからみんなやろう
  • イベントレポート
    2020.09.16
    アイマスミリオンの聖地「タワーレコード新宿店」さんに聖地巡礼してきました
  • イベントレポート
    2020.09.28
    鬼頭明里さん1stライブツアー「Colorful Closet」東京公演がすごく良かった話
  • お役立ち
    2024.02.19
    GBAをプレラミネートIPS液晶v5で進化させてみたら最高だった【ゲームボーイアドバンス】
  • ゲーム
    2020.05.13
    シャニマス初心者がDa1極編成でW.I.N.G.優勝、あわよくばTrue Endを取得するまとめ

プロフィール

HN:あがな

自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。

このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。

好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア

twitter:@agana_4g

カテゴリー

最近の投稿

  • 2次元アイドルコンテンツに対して放心状態になっている
    2024.05.15
  • 私の愛したDJ機材遍歴(と少しクラブ音楽)を語る
    2024.04.10
  • SONY MDR-7506のイヤーパッドが劣化したのでサードパーティ製のを買って付け替えたらいい感じだった
    2024.03.10
  • ミリマス10th Act-4が開催されたので新レンズで軽く会場までフォトウォークしてみた【FUJIFILM X-S10 + XC35mmF2】
    2024.03.06
  • 最近聞いている曲2024年2月:Shoichiro Hirata、虹ヶ咲学園、Sizuk、MyGO!!!!!、アイドルマスターミリオンライブ!
    2024.02.22

よく読まれている記事

よく読まれている記事

カテゴリー

  • blog運営
  • お役立ち
  • よかった楽曲
  • イベントレポート
  • オーディオ
  • カメラ
  • ゲーム
  • コーヒー
  • シャニマス
  • ナナシス
  • ミリシタ
  • 買ってよかったもの
  • 雑記
  • 食
  • HOME
  • 22.44.53

© 2026 tionlog All Rights Reserved.