RECOMMEND
-
雑記雑記:21/03/01 – 06/15のまとめ -
買ってよかったものケンジントンの親指トラックボール「Pro Fit Ergo Vertical」を買ったのでロジクール「M570」と比較してみた -
お役立ちSONY MDR-7506のイヤーパッドが劣化したのでサードパーティ製のを買って付け替えたらいい感じだった -
ゲームナナシスのイベント「メドライブ(MEDLIVE)」がアップデートで神仕様になったからみんなやろう -
イベントレポートアイマスミリオンの聖地「タワーレコード新宿店」さんに聖地巡礼してきました -
イベントレポート鬼頭明里さん1stライブツアー「Colorful Closet」東京公演がすごく良かった話 -
お役立ちGBAをプレラミネートIPS液晶v5で進化させてみたら最高だった【ゲームボーイアドバンス】 -
ゲームシャニマス初心者がDa1極編成でW.I.N.G.優勝、あわよくばTrue Endを取得するまとめ
プロフィール

HN:あがな
自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。
このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。
好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア
twitter:@agana_4g













コメントを残す