RECOMMEND
-
買ってよかったものコストコのジェネリックアーロンチェア「WHALEN IV メッシュチェアー」がなかなか良かったのでレビュー -
買ってよかったもの全くの電子工作未経験者が自作キーボードhifumiを作るために買ったものと金額まとめ -
雑記雑記:21/03/01 – 06/15のまとめ -
食鬼滅の刃2期が決定したので「ごっつ 秋葉原店」でタン二郎を食してきました -
blog運営数字で振り返るtionlogの2020 PV数やら人気記事やらまとめ -
ゲームミリシタ4周年イベント走り方まとめ -
よかった楽曲最近聴いている曲2023年10月:電音部、Ribet towns、藤井隆、わたてん5 -
お役立ちファミペイを定期的にチェックするとタダでお酒が飲めるぞ
プロフィール

HN:あがな
自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。
このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。
好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア
twitter:@agana_4g














コメントを残す