RECOMMEND
-
お役立ちSONY MDR-7506のイヤーパッドが劣化したのでサードパーティ製のを買って付け替えたらいい感じだった -
コーヒーEPEIOS コールドブリューメーカーを使って水出しコーヒーを爆速で精製したら最高だった -
イベントレポートTTArtisan 25mm F2.0を買ったのでミリオンライブの聖地で軽めのフォトウォークしてきた -
お役立ちmacでPNG画像をショートカットキー一発でJPGにする方法 -
イベントレポートタワレコ新宿店さんにミリマス等身大「松田亜利沙ちゃん」が出現したので巡礼してきました -
食鬼滅の刃2期が決定したので「ごっつ 秋葉原店」でタン二郎を食してきました -
雑記雑記:DJコントローラーの選定、パーソナルトレーニングの利点 -
blog運営Keychron V8のキースイッチ交換、blogのGoogleアナリティクス(GA4)対応
プロフィール

HN:あがな
自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。
このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。
好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア
twitter:@agana_4g
カテゴリー
最近の投稿
よく読まれている記事
- ハイセンスの4kテレビ「43E6800」にモニターアームを付けてQoLを上げる
- クラブDJとアニクラDJの両方を経験した自分が両者の違いについてなんとなく書いてく
- プライバシーポリシー
- シャニマス超初心者がW.I.N.G.攻略するために最初に覚えたことまとめ
- アニソンの楽曲管理方法パッとしない問題
- GBAをプレラミネートIPS液晶v5で進化させてみたら最高だった【ゲームボーイアドバンス】
- シャニマス初心者がDa1極編成でW.I.N.G.優勝、あわよくばTrue Endを取得するまとめ
- EPEIOS コールドブリューメーカーを使って水出しコーヒーを爆速で精製したら最高だった
- シャニマス初心者がとりあえずG.R.A.D.に優勝だけするまとめ
- アイマスミリオンの聖地「タワーレコード新宿店」さんに聖地巡礼してきました













コメントを残す