RECOMMEND
-
雑記雑記:21/03/01 – 06/15のまとめ -
買ってよかったものADVANCED「MODEL 3M」にSONY「MUC-M12NB1」を繋いでバランス化した感想 -
よかった楽曲最近聴いている曲2023年10月:電音部、Ribet towns、藤井隆、わたてん5 -
お役立ちmacでPNG画像をショートカットキー一発でJPGにする方法 -
お役立ちGBAをプレラミネートIPS液晶v5で進化させてみたら最高だった【ゲームボーイアドバンス】 -
雑記アニソンの楽曲管理方法パッとしない問題 -
コーヒーWilfa SVART Aromaの静電気対策にステンレス計量カップを使ったら解決した -
よかった楽曲最近聞いている曲2024年2月:Shoichiro Hirata、虹ヶ咲学園、Sizuk、MyGO!!!!!、アイドルマスターミリオンライブ!
プロフィール

HN:あがな
自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。
このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。
好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア
twitter:@agana_4g












