RECOMMEND
-
雑記2次元アイドルコンテンツに対して放心状態になっている -
よかった楽曲最近聞いている曲2024年2月:Shoichiro Hirata、虹ヶ咲学園、Sizuk、MyGO!!!!!、アイドルマスターミリオンライブ! -
食鬼滅の刃2期が決定したので「ごっつ 秋葉原店」でタン二郎を食してきました -
買ってよかったものコストコのジェネリックアーロンチェア「WHALEN IV メッシュチェアー」がなかなか良かったのでレビュー -
コーヒーEPEIOS コールドブリューメーカーを使って水出しコーヒーを爆速で精製したら最高だった -
よかった楽曲最近聴いている曲2023年9月:あいみゅう、峯田茉優、≠ME、電音部、ウマ娘 -
雑記クラブDJとアニクラDJの両方を経験した自分が両者の違いについてなんとなく書いてく -
よかった楽曲最近聴いている曲2023年10月:電音部、Ribet towns、藤井隆、わたてん5
プロフィール

HN:あがな
自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。
このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。
好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア
twitter:@agana_4g
カテゴリー
最近の投稿
よく読まれている記事
- ハイセンスの4kテレビ「43E6800」にモニターアームを付けてQoLを上げる
- クラブDJとアニクラDJの両方を経験した自分が両者の違いについてなんとなく書いてく
- アニソンの楽曲管理方法パッとしない問題
- シャニマス初心者がDa1極編成でW.I.N.G.優勝、あわよくばTrue Endを取得するまとめ
- シャニマス初心者がとりあえずG.R.A.D.に優勝だけするまとめ
- 自称シンプリスト、ミニマリストオタクのグッズ整理収納事情について
- シャニマス超初心者がW.I.N.G.攻略するために最初に覚えたことまとめ
- EPEIOS コールドブリューメーカーを使って水出しコーヒーを爆速で精製したら最高だった
- GBAをプレラミネートIPS液晶v5で進化させてみたら最高だった【ゲームボーイアドバンス】
- プライバシーポリシー











