RECOMMEND
-
blog運営Keychron V8のキースイッチ交換、blogのGoogleアナリティクス(GA4)対応 -
イベントレポート2022年に行った声優アニメイベントまとめ -
イベントレポートミリマス10th Act-4が開催されたので新レンズで軽く会場までフォトウォークしてみた【FUJIFILM X-S10 + XC35mmF2】 -
お役立ち自称シンプリスト、ミニマリストオタクのグッズ整理収納事情について -
よかった楽曲最近聴いている曲2023年11月:電音部、内田雄馬、ウマ娘、佐々木恵梨 -
ゲーム【亜利沙31位】ミリシタ3周年イベントを走ったら体が健康になったかもしれない -
ゲームナナシスのイベント「メドライブ(MEDLIVE)」がアップデートで神仕様になったからみんなやろう -
ゲームシャニマス初心者がとりあえずG.R.A.D.に優勝だけするまとめ
プロフィール

HN:あがな
自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。
このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。
好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア
twitter:@agana_4g












