RECOMMEND
-
イベントレポートアイマスミリオンの聖地「タワーレコード新宿店」さんに聖地巡礼してきました -
ゲームナナシスのイベント「メドライブ(MEDLIVE)」がアップデートで神仕様になったからみんなやろう -
イベントレポートTTArtisan 25mm F2.0を買ったのでミリオンライブの聖地で軽めのフォトウォークしてきた -
お役立ちハイセンスの4kテレビ「43E6800」にモニターアームを付けてQoLを上げる -
よかった楽曲最近聴いている曲2023年9月:あいみゅう、峯田茉優、≠ME、電音部、ウマ娘 -
お役立ちSONY MDR-7506のイヤーパッドが劣化したのでサードパーティ製のを買って付け替えたらいい感じだった -
blog運営雑記:Xの使いづらさ、今後のblogの運用方向。 -
よかった楽曲2020年上半期に聴いて良かった楽曲10選
プロフィール

HN:あがな
自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。
このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。
好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア
twitter:@agana_4g
カテゴリー
最近の投稿
よく読まれている記事
- ハイセンスの4kテレビ「43E6800」にモニターアームを付けてQoLを上げる
- クラブDJとアニクラDJの両方を経験した自分が両者の違いについてなんとなく書いてく
- シャニマス超初心者がW.I.N.G.攻略するために最初に覚えたことまとめ
- プライバシーポリシー
- アニソンの楽曲管理方法パッとしない問題
- シャニマス初心者がとりあえずG.R.A.D.に優勝だけするまとめ
- EPEIOS コールドブリューメーカーを使って水出しコーヒーを爆速で精製したら最高だった
- GBAをプレラミネートIPS液晶v5で進化させてみたら最高だった【ゲームボーイアドバンス】
- シャニマス初心者がDa1極編成でW.I.N.G.優勝、あわよくばTrue Endを取得するまとめ
- アイマスミリオンの聖地「タワーレコード新宿店」さんに聖地巡礼してきました












