RECOMMEND
-
よかった楽曲2020年に聴いて良かった声優アーティスト楽曲10選 -
買ってよかったもの全くの電子工作未経験者が自作キーボードhifumiを作るために買ったものと金額まとめ -
買ってよかったものコストコのジェネリックアーロンチェア「WHALEN IV メッシュチェアー」がなかなか良かったのでレビュー -
買ってよかったものADVANCED「MODEL 3M」にSONY「MUC-M12NB1」を繋いでバランス化した感想 -
ゲームシャニマス初心者はとりあえずショップで金チケを買いましょう【Tips】 -
よかった楽曲最近聞いている曲2024年2月:Shoichiro Hirata、虹ヶ咲学園、Sizuk、MyGO!!!!!、アイドルマスターミリオンライブ! -
イベントレポート2019年に行った声優アニメイベントまとめ -
カメラPeakDesign(ピークデザイン)のカメラストラップ「リーシュ」がかなり使いやすい
プロフィール

HN:あがな
自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。
このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。
好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア
twitter:@agana_4g
カテゴリー
最近の投稿
よく読まれている記事
- ハイセンスの4kテレビ「43E6800」にモニターアームを付けてQoLを上げる
- クラブDJとアニクラDJの両方を経験した自分が両者の違いについてなんとなく書いてく
- シャニマス初心者がとりあえずG.R.A.D.に優勝だけするまとめ
- シャニマス超初心者がW.I.N.G.攻略するために最初に覚えたことまとめ
- アニソンの楽曲管理方法パッとしない問題
- プライバシーポリシー
- GBAをプレラミネートIPS液晶v5で進化させてみたら最高だった【ゲームボーイアドバンス】
- シャニマス初心者がDa1極編成でW.I.N.G.優勝、あわよくばTrue Endを取得するまとめ
- EPEIOS コールドブリューメーカーを使って水出しコーヒーを爆速で精製したら最高だった
- 自称シンプリスト、ミニマリストオタクのグッズ整理収納事情について












