RECOMMEND
-
イベントレポートTTArtisan 25mm F2.0を買ったのでミリオンライブの聖地で軽めのフォトウォークしてきた -
ゲーム【亜利沙31位】ミリシタ3周年イベントを走ったら体が健康になったかもしれない -
お役立ちmacでPNG画像をショートカットキー一発でJPGにする方法 -
雑記クラブDJとアニクラDJの両方を経験した自分が両者の違いについてなんとなく書いてく -
ゲームシャニマス初心者がとりあえずG.R.A.D.に優勝だけするまとめ -
買ってよかったものコストコのジェネリックアーロンチェア「WHALEN IV メッシュチェアー」がなかなか良かったのでレビュー -
お役立ちGBAをプレラミネートIPS液晶v5で進化させてみたら最高だった【ゲームボーイアドバンス】 -
イベントレポートアイマスミリオンの聖地「タワーレコード新宿店」さんに聖地巡礼してきました
プロフィール

HN:あがな
自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。
このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。
好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア
twitter:@agana_4g













