RECOMMEND
-
お役立ち自称シンプリスト、ミニマリストオタクのグッズ整理収納事情について -
コーヒーWilfa SVART Aromaの静電気対策にステンレス計量カップを使ったら解決した -
食鬼滅の刃2期が決定したので「ごっつ 秋葉原店」でタン二郎を食してきました -
ゲームミリシタ5周年イベント走り方まとめ -
お役立ちmacでPNG画像をショートカットキー一発でJPGにする方法 -
コーヒーEPEIOS コールドブリューメーカーを使って水出しコーヒーを爆速で精製したら最高だった -
ゲームナナシス新仕様のメドライブを軽く走ったらエピソード完走した話 -
ゲームシャニマス初心者がDa1極編成でW.I.N.G.優勝、あわよくばTrue Endを取得するまとめ
プロフィール

HN:あがな
自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。
このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。
好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア
twitter:@agana_4g














コメントを残す