RECOMMEND
-
買ってよかったもの最近買ったものまとめ:2020年7月 -
イベントレポートTTArtisan 25mm F2.0を買ったのでミリオンライブの聖地で軽めのフォトウォークしてきた -
ゲーム【亜利沙31位】ミリシタ3周年イベントを走ったら体が健康になったかもしれない -
雑記2次元アイドルコンテンツに対して放心状態になっている -
お役立ちハイセンスの4kテレビ「43E6800」にモニターアームを付けてQoLを上げる -
ゲームシャニマス初心者はとりあえずショップで金チケを買いましょう【Tips】 -
買ってよかったものKeychron V8はUS配列親指シフトキーボードの最適解かもしれない -
食鬼滅の刃2期が決定したので「ごっつ 秋葉原店」でタン二郎を食してきました
プロフィール

HN:あがな
自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。
このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。
好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア
twitter:@agana_4g
カテゴリー
最近の投稿
よく読まれている記事
- ハイセンスの4kテレビ「43E6800」にモニターアームを付けてQoLを上げる
- クラブDJとアニクラDJの両方を経験した自分が両者の違いについてなんとなく書いてく
- シャニマス超初心者がW.I.N.G.攻略するために最初に覚えたことまとめ
- プライバシーポリシー
- アニソンの楽曲管理方法パッとしない問題
- シャニマス初心者がとりあえずG.R.A.D.に優勝だけするまとめ
- EPEIOS コールドブリューメーカーを使って水出しコーヒーを爆速で精製したら最高だった
- GBAをプレラミネートIPS液晶v5で進化させてみたら最高だった【ゲームボーイアドバンス】
- シャニマス初心者がDa1極編成でW.I.N.G.優勝、あわよくばTrue Endを取得するまとめ
- アイマスミリオンの聖地「タワーレコード新宿店」さんに聖地巡礼してきました













コメントを残す