RECOMMEND
-
イベントレポートタワレコ新宿店さんにミリマス等身大「松田亜利沙ちゃん」が出現したので巡礼してきました -
コーヒーWilfa SVART Aromaの静電気対策にステンレス計量カップを使ったら解決した -
ゲームミリシタ4周年イベント走り方まとめ -
コーヒーEPEIOS コールドブリューメーカーを使って水出しコーヒーを爆速で精製したら最高だった -
よかった楽曲Vtuber楽曲初心者が聴いてみて良かった曲15選 中編 -
買ってよかったものコストコのジェネリックアーロンチェア「WHALEN IV メッシュチェアー」がなかなか良かったのでレビュー -
よかった楽曲最近聴いている曲2023年9月:あいみゅう、峯田茉優、≠ME、電音部、ウマ娘 -
オーディオ私の愛したDJ機材遍歴(と少しクラブ音楽)を語る
プロフィール

HN:あがな
自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。
このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。
好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア
twitter:@agana_4g
カテゴリー
最近の投稿
よく読まれている記事
- ハイセンスの4kテレビ「43E6800」にモニターアームを付けてQoLを上げる
- クラブDJとアニクラDJの両方を経験した自分が両者の違いについてなんとなく書いてく
- シャニマス超初心者がW.I.N.G.攻略するために最初に覚えたことまとめ
- プライバシーポリシー
- アニソンの楽曲管理方法パッとしない問題
- シャニマス初心者がとりあえずG.R.A.D.に優勝だけするまとめ
- EPEIOS コールドブリューメーカーを使って水出しコーヒーを爆速で精製したら最高だった
- GBAをプレラミネートIPS液晶v5で進化させてみたら最高だった【ゲームボーイアドバンス】
- シャニマス初心者がDa1極編成でW.I.N.G.優勝、あわよくばTrue Endを取得するまとめ
- アイマスミリオンの聖地「タワーレコード新宿店」さんに聖地巡礼してきました













コメントを残す