RECOMMEND
-
買ってよかったものKeychron V8はUS配列親指シフトキーボードの最適解かもしれない -
買ってよかったものコストコのジェネリックアーロンチェア「WHALEN IV メッシュチェアー」がなかなか良かったのでレビュー -
ゲームシャニマス初心者がとりあえずG.R.A.D.に優勝だけするまとめ -
買ってよかったものADVANCED「MODEL 3M」にSONY「MUC-M12NB1」を繋いでバランス化した感想 -
ゲームミリシタ3周年イベント走り方まとめ -
よかった楽曲2020年に聴いて良かった声優アーティスト楽曲10選 -
買ってよかったものハイセンスの4kテレビ「43E6800」をPCモニタ代わりに買ったらかなり良かった話 -
よかった楽曲Vtuber楽曲初心者が聴いてみて良かった曲15選 後編
プロフィール

HN:あがな
自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。
このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。
好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア
twitter:@agana_4g
カテゴリー
最近の投稿
よく読まれている記事
- ハイセンスの4kテレビ「43E6800」にモニターアームを付けてQoLを上げる
- クラブDJとアニクラDJの両方を経験した自分が両者の違いについてなんとなく書いてく
- シャニマス初心者がとりあえずG.R.A.D.に優勝だけするまとめ
- シャニマス超初心者がW.I.N.G.攻略するために最初に覚えたことまとめ
- シャニマス初心者がDa1極編成でW.I.N.G.優勝、あわよくばTrue Endを取得するまとめ
- アニソンの楽曲管理方法パッとしない問題
- GBAをプレラミネートIPS液晶v5で進化させてみたら最高だった【ゲームボーイアドバンス】
- 自称シンプリスト、ミニマリストオタクのグッズ整理収納事情について
- EPEIOS コールドブリューメーカーを使って水出しコーヒーを爆速で精製したら最高だった
- SONY MDR-7506のイヤーパッドが劣化したのでサードパーティ製のを買って付け替えたらいい感じだった














コメントを残す