RECOMMEND
-
よかった楽曲Vtuber楽曲初心者が聴いてみて良かった曲15選 前編 -
お役立ちファミペイを定期的にチェックするとタダでお酒が飲めるぞ -
イベントレポート2022年に行った声優アニメイベントまとめ -
雑記アニクラを主催することによる効用とその効果 -
blog運営Keychron V8のキースイッチ交換、blogのGoogleアナリティクス(GA4)対応 -
ゲームシャニマス初心者がとりあえずG.R.A.D.に優勝だけするまとめ -
イベントレポートミリマス10th Act-4が開催されたので新レンズで軽く会場までフォトウォークしてみた【FUJIFILM X-S10 + XC35mmF2】 -
買ってよかったもの最近買ったものまとめ:2020年10月
プロフィール

HN:あがな
自称シンプリストな2次元オタク。2次ドルライブへ行ったりアニソン、声優楽曲を聞きながらまったり暮らしています。
このBlogで「好き」を発信していけたらと思っております。
好きなもの:アイマス全般、ナナシス、電音部、アニクラ、クラブミュージック、コーヒー、デジカメ、ガジェット、インテリア
twitter:@agana_4g
カテゴリー
最近の投稿
よく読まれている記事
- ハイセンスの4kテレビ「43E6800」にモニターアームを付けてQoLを上げる
- クラブDJとアニクラDJの両方を経験した自分が両者の違いについてなんとなく書いてく
- シャニマス初心者がとりあえずG.R.A.D.に優勝だけするまとめ
- シャニマス超初心者がW.I.N.G.攻略するために最初に覚えたことまとめ
- シャニマス初心者がDa1極編成でW.I.N.G.優勝、あわよくばTrue Endを取得するまとめ
- アニソンの楽曲管理方法パッとしない問題
- GBAをプレラミネートIPS液晶v5で進化させてみたら最高だった【ゲームボーイアドバンス】
- 自称シンプリスト、ミニマリストオタクのグッズ整理収納事情について
- EPEIOS コールドブリューメーカーを使って水出しコーヒーを爆速で精製したら最高だった
- SONY MDR-7506のイヤーパッドが劣化したのでサードパーティ製のを買って付け替えたらいい感じだった













コメントを残す